スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「笑っていいとも!」終了!?

1982年にスタートしたお昼の生番組「笑っていいとも!」が
来年の3月で終了すると発表されましたね。

スタート時は高校生だったので平日の昼間に見るわけにはいかなかったけど
話題の番組だったので日曜の増刊号は見ていたような気がします。
大学時代は平日の昼間に空き時間もあるものなのでたまに。
バイト先の昼休みにお弁当を食べながら見るとか・・・
働き出してからはやはり平日は無理だけど、見てた記憶があるので
やはり日曜の増刊号をぼーっと見ていたのでしょう。
ここ最近?もう10年以上はほとんど見たことがないので
今はどんな番組になっているのか知りませんが、
32年生で続いた番組が終わるのは不思議な気がします。

タモリさんは「いいとも」より音楽や坂の薀蓄を語るマニアックな
番組のほうが楽しそうでいいですよね。
NHKの「ブラタモリ」は今はやっていないけど好きな番組です。
またやらないかな。。。

何年か前に「ブラタモリ」の撮影に遭遇したことがあります!
日本橋木屋の取材のあとにお店の外でカメラに向かってタモリさんが話してる時。

その木屋も隣のタロー書房も取り壊され、今は室町コレドに入ってるけど、
あの界隈に残っていた古い情緒のあるお店だったのでなくなったのは寂しい。
再放送があれば永久保存版にしたいところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。