スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の冬の部屋着

これを【ファッション】カテゴリーに入れちゃうのは気が引けるのですが
“ファッション”の後ろに“?”があるのでよしとしましょう。

-----

部屋着、他の人はどうしているのでしょう?
私は外出した服装のまま家にいるのは嫌なタイプです。
外から帰ってきたらアクセサリーも全部外して部屋着に着替えます。
Gパンも窮屈で我慢できません。

昨年の冬はのスウェット上下にのウルトラライトダウンベスト。
2012heyagi.jpg
ちなみに、このスウェット上下、定価でも確か2千円しないで超お安かったはず。
色はピンクやブルーなどもあり生地は薄目でパンツはスウェットというよりレギンスっぽい。
薄すぎて×という人も多かったみたいだけど逆に私はこの薄さ=動きやすさが◎。
厚手のスウェットって肩がこるからね。(そういうお年頃
これまた薄手で軽いベストをはおり、靴下は適当にモコモコ系を。
寒い日は中に長袖のヒートテック、更に寒いとき首に巻物。
寒さには強いほうなので真冬もそれで乗り切った。
2色買いして交互に着てたけど、片方のレギンスの片膝に穴があいた…

今年も着てみたらどうもしっくりこない。。。
スウェットがだらっとしているような気がして、穴があいてないレギンスは1本しかないし。
というわけで、この部屋着はそのうちパジャマに格下げ(?)で~す。

今年の冬の部屋着は…
長くなっちゃうので次にします

しかし…見事に全部
↑のユニクロの画像、HPからお借りしたのだけど、
ルームウェアのところにまだ写真が使われているのよね。
今年は売ってないのにそのまま使いまわすとは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。