スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の目標

さて、2014年。
hinoeumareiはその名の通り午年生まれの年女です。
年女だから、ということで特別なことは何もありませんが、
今年の目標など一応書いてみようかと思います。

----------

 ●×▼■※●×▲■※
ここには書けないのですが個人的に一番の目標。
目標というよりMUSTなことなのですが…何がなんでも実現させねば。

 痩せる
これもMUSTなんだけど…如何せん食べることが好きなので実現は…
あ、いや…がんばります。。。

 年賀状の決まり文句になっていただけの友人との再会
一昨年から懐かしい友人との再会が続いてます。
今年はそれをもっと広げようと思っています。
まず最初は家がけっこう近いのに会う機会のない中学時代の友人から。

----------

次は目標とはちがう個人的な希望、野望、

①海外旅行
   ここしばらく行ってないのでできたら行きたい。
   今年が無理なら来年はぜひとも。
 
②手芸作品を完成させる
   現在作成中のはクリスマス用なので12月までに仕上がればOK。
   気が向いたときに続ける感じで。

③読書
   ここ最近は目が疲れるようになり(トシですな)読書から離れてる。
   読みたい気持ちはあるので積読している本を読もう。

④部屋の整理
   大きな課題です。パッと見綺麗にしていてもあっちこっちに隠してるw
   部屋を整理するということは物を減らすということ。
   物=まず服を整理せねば。
   いわゆる断捨離ブームは苦手なので(これについては後日?)
   マイペースの整理を。

⑤パンのレパートリーを増やす
   いろいろ挑戦して、好みのパンを何種類かレパートリーにしているけど
   今年はそれをもっと増やそうと思う。
   これは時間とやる気さえあればできるますね。

⑥物欲、買い物を減らす
   物欲についてはまだ書いてないけど、常にありますw
   何か欲しいと思っているのは健全だと思うのでやめることはできない
   でも物が増えすぎても困るし、買ってばかりではお金ももたない。
   今年は本当に欲しい物を見極めて買物をしたいと思います。(たぶん

まだ増えると思うけどこことで一旦STOP。
続きはまた今度。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。