fc2ブログ

胆石・胆嚢摘出手術 その17 〔手術後 1日目_最大の痛み!?〕

手術後1日目の夜中、2時か3時頃に痛みで目が覚めました。
なに、この感覚
痛いというより熱い
お腹全体に火がついたような、焼けているような感覚。
痛いやら熱いやら、でも何故かスースーするような
わけのわからん痛みでした。(説明できないくらい)
お腹のグルグルゴロゴロも昼から続いていてそれも気になり、
4時頃までスマホをいじったりして気を紛らせ我慢したけど
それでも焼けるような痛みもゴロゴロ感も治まらずナースコール。
痛みの説明と眠れいない旨話したら、
どうやら背中の硬膜外麻酔が切れたようです。
麻酔が切れた途端、カーッと熱くなったの

痛みを説明したのに、なぜか睡眠導入剤だけもらい飲むことに。
まぁ、眠ってしまえば痛みも忘れるか・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top